
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お誕生日

.11 2008
今日はわたくしの☆回目のバースディでございました
で、お昼には会社の先輩にランチをご馳走になり、夜にはお友達にご飯をご馳走になっちゃいました。
わーいわーい
それと、メールでお祝いしてくれた家族や友達にも、「ありがとう」です
そしてこの書き込みより先にコメントでお祝いしてくれたノンキホーテさんにも「ありがとう」。
親切なみなさんに感謝です

ついつい寂しい孤独な自分にぶつかりがちですが、こういう場面でやっぱり周りに支えられてるなって実感します。
どうもありがとう。

そしてお友達からお花も戴いたよ。
きれいでしょ
お花なんて1年に1度もらうかもらわないかってくらいだから、ちょっと照れくさいけど、とってもうれしいです。
やっぱ私も女よのぅ

20080412021112.jpg

20080412020918.jpg


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/845-b00cd136

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

