スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

煙が目にしみる

.28 2008
ジャカルタ勤務のおじさまからお香のお土産を頂いたので、自分の部屋でお香焚くの初体験してみた。
どんな香りかな~癒されちゃいそうだな~
なんて楽しみにしながら、ひとつ選んで火をつけてみた。

が、単に煙いだけなんですけどぉ・・・
香りも何もないような・・・。
てか煙すぎて鼻が痛い
距離が近すぎるのかしら?

と思って少し離れてみた。
けど、やっぱり煙ひ。。。
つい息を止めてしまうほどなので癒しもなにもない感じが・・・。
てか目も痛くなってきたぞ

お香ってもしかして換気のよろしいとこで焚くもの??
なんか昼間とかに窓を開放して焚いたほうがいい具合になりそうな気がするなぁ。

それとも私とお香の相性がよくないだけかしら。
でも前に友達んちでお香焚いてあったときには別に苦しくなかったし。

あと11個残ってるでょ。
他の色のもこんな感じかしら。それだと困っちゃうな。
じゃぁせっかくなので明日は窓を開けた状態でチャレンジしてみましょう

それにしても、このお土産を配ってて思ったけど、結構お香使ってる人って多いのね。
女性陣では結構喜んでる人いっぱいいたよ。
最近はキャンドル派も多いけどね~。
でもやっぱアロマって癒されるよね~。
私もアロマポットが欲しいな~

v-290煙が目にしみる・・・ドラマか歌のタイトルのようですね。今朝も、このブログの小鳥のさえずりを聴いています。おはようございます。
目にしみるほどのアロマ・・・やはり、日本人はほのかな香りがいいのかもしれませんね。今日は、ここ広島は朝から雨です。そちらは、いかがですか?
もう少ししたら、ギターの練習に行ってきます。ライブも楽しいのですが、練習も楽しいものです。では、また。
2008.03.30 07:06 | URL | たけさん♪ #- [edit]
こんばんは。
お返事おそくなりましたm(__)m

最近は気温が下がったり上がったりで着るもの選ぶのが大変です。

あれからお香も焚いておりません(^^ゞ
でも確かに強すぎる香りとかはちょっと抵抗ありますよね。
今はアロマキャンドルの種類も増えてきたから、今度はそっちも一度試してみようかな~。
2008.04.13 00:29 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/841-6fda8e74

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

