
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドットパーカー

.18 2008
入荷待ちしてたドットパーカーがようやく入荷したということで早速購入
黒とグレーと白とピンクがあったんだけど、ここはやっぱグレーでしょぉ
20080318194143.jpg

ドット分かるかなぁ??

2008031819522813.jpg

これなら見えるかしら?ドットちゃん。
とにかくロングパーカーが流行っている今だけど、これはロングってほどの長さではないのよね。
でもこのドット柄のはかなりキュートでしょ

ちなみに遠目だとこんな感じ~。
20080318194739.jpg

ちょっとお腹張り出しすぎたか?
モコモコして見えるから実際は中に着るもの注意しましょう。

早速明日来て行きたいとこだけどぉ、明日は派遣登録会に行ってお写真も撮られるから一応ジャケット着てこうかなと。
てことは休み明けの金曜かな。
早くみんなに見てもらいたいよ~

ドットパーカー・・・とってもかわいいですね。
体調は、いかがですか?
このブログから流れる小鳥のさえずり・・・とっても心が和みます。
朝聞いたら、元気が出ます。
2008.03.20 13:45 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
ドットパーカーカワイイですね
久しぶりですが、コタキさん変わらないですね
相変わらずキレイですね
2008.03.20 22:19 | URL | シナモン #JyN/eAqk [edit]
たけさん♪ 
こんばんは。ドットちゃん見えました!?
「小鳥のさえずり」ね~、私はいつもスピーカーoffってんので聞いてません(^^;
最初に聞いたときはPCで音楽を聴いてるときだったので、「ん?どこかから微かに何か聞こえる!こんな効果音まで曲に追加してくれたのか!?」とか思ってすごい不思議に思った記憶があります。
ちゃんとこのテンプレートDLするときに確認したはずなのに、あまりに長いこと聞いてなかったのですっかり忘れてたようです・・・。

シナモンさん
お久しぶりでーす。
でしょでしょ!?ドットパーカーかわいいでしょ!?
こりゃ品切れになるわけですよね~。
どうも「品切れ」って言葉の魔力に弱いとこもありますが・・・。
私もまだまだこんなお若いめのアイテム着こなせますかね(^^ゞ
また可愛いのGETしたらお知らせしますね~♪
2008.03.20 23:38 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/836-cb6831bd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

