スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒いよぉ

.16 2008
昨日からお熱です
喉が痛いのは金曜のカラオケのせいかと思っていたけど、そうじゃなかったらしい。
おかげで昨日は予定してた眼科にも行きそびれた

食欲もなかったものの、とりあえず夜にパブロンを服用。
そして体を温めてから寝ようとお風呂に入ったら・・・
大変なことになりました
薬を飲んでからの入浴は、というより発熱時の入浴は?やはり避けたほうがよいみたいです
過去飲酒後に温泉で長湯して記憶を失った私ですが、久々にその光景が甦りました

今朝は一旦熱引いたんだけどな~。
今はすごい寒気がするので、今夜のシャワーは断念してもう寝ます。
そういえばいつもは汗だくになるはずのダンスをしても、今日はあまり汗かかなかったな~。
てか激しい運動も禁物か

先週も腹痛で遅刻してったりしてるから、明日はちゃんと行きたいけどなぁ
とりあえずたくさん着込んで寝ます。
おやすみなさい。

こんばんは、だいぶ春めいてきましたね。
さて、寒気や熱はいかがですか?
マキさんは、なんでもきちんと一生懸命やろうとする感じがしますので、日記を読みながら無理しないでほしいなって思ったりしています。
しんどいときは、年休とって、温かい布団でゆっくり休んでください。
そして、また元気になったら、働いて・歌って・踊って・・・
e-287
今日は、これから明日締め切りの仕事を仕上げます。早く仕上げて、眠りたいな。
ちょっと、寝不足のたけさんでしたe-463
2008.03.17 20:10 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
こんばんは。
ご心配お掛けしましたが、翌日なんとかお熱は下がりました。
最近は咳が出たり鼻づまりしたりでちょっと苦しいですが、でもこれは私にとって治りかけの症状でもあるのでもうひとふんばりです!

たけさん♪もお体お大事にね!
2008.03.20 23:23 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/834-2fc88ccc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

