
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シェイプアップ

.11 2008
日曜日に久しぶりに体動かしたよ。
例のダンスDVD。
汗だくで踊り続けました。

特にぃ、ヒップUPと太ももシェイプが今の課題なので、その辺に効きそうな動きを重点的に。
したらさぁ、終えた時点で足がガクガク
なんか足がしびれた人の歩き方みたいになってたよ
ありゃちょっと飛ばしすぎたかな~。

と思ったら、やはり翌日の筋肉痛がひどいのなんの。
腿がぱんぱん。
階段降りるときと、椅子から立ち上がるときが一番つらいかも。
でもそう考えると、日々こういう場面でここの筋肉が使われてるのか~とか新発見できたりするね。
階段上るより下るほうがつらいなんて、意外。

そして1日おいて、今日また夕飯前に軽くエクササイズ。
(昨日もやりたかったんだけど、昨日は飲みに行っちゃったのです
今日も腿を中心に。
あ、でも何気にウエストや腕も結構筋肉痛だったりするので、思ったより全身使えてるんだな

でもほんとにたった1日なのに腿が硬くなったような気がする。
だって、ほんとにカッチカチやぞ

ふふ 気のせいだなんて寂しいこと言っちゃいやよ

なんとか継続して、シェイプアップに成功するといいな~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/833-aa82705a

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

