スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お花畑

.10 2008
だいぶ以前に「網タイツを履いたら腿がハムみたいにあみあみ模様になったよ」なんて書いてたけどさー、今日はね、パンツスタイルだったのでガードルを履いたのね。
したらさー、
「きれい~♪ お腹にお花が咲いたみた~い♪」
ってうっとりするほどにクッキリとガードルのお花模様がお腹に刻印されてました(--ゞ

まるでナチュラルタトゥーですわね。
なんて優雅に語ってる場合ではないよねー。
やっぱすごいね、この締めつけ度。
でもこんくらいしないとお肉がもれてしまいますから。
仕方ないのです。
おしゃれは我慢なのです。by.梨花

さて、最近、先週の頭くらいからかな~。
なんだかすごい眠気に襲われるのは花粉のせい?
誰かもそんなことを言っていた。
でも花粉てそんな力まであるの??

いつもと変わらぬ睡眠時間なのに、なぜか先週から眠くて眠くて仕方ない。
眠っても眠っても眠い眠い。

まだ花粉対策の薬も飲み始めてないのに、なぜかしら~。
単なる疲労かしら。
年老いた体が「ギブ!ギブ!」って悲鳴あげてんのかしら。

暖かくなってきたから頭もぽよぽよしてんのかしらね~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/832-6547159f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

