スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アグロナチュラ

.04 2008
20080304221205
今日は歯医者で抜糸してきた。
今日はタダだったよ♪
でとりあえず親知らずは今日で終了。
奥歯の虫歯やなんかも治療する場合にはやっぱり1万円か1万5千円の検査をしなきゃいけないみたいだけど、ちょっと考えて検査をする気になったらまた電話して下さいって。
うーん あの無痛治療は魅力だけど、とりあえず今はこのままにしておこう。
ありがとう 先生。またお世話になるときにはよろしくお願いします。

さて、今日は歯医者の帰りに初めてAgronaturaに行ってみた。
2ヶ月試したものの、婦人科で良い結果を出せなかったニュースキンのシャンプーを使い続けるか、ロクシタンに戻るか、化学物質を無視して安価の製品に戻るか、はたまたアグロナチュラが今までにない満足を与えてくれるか。
それを検証すべくミニサイズのシャンプーとコンディショナーを買ってみた。
香りはロクシタンには負けるものの、ハーブのいい香り。
洗い上がり次第ではこっちに切り替えようかなというくらいこれは安全そうだし。
早速今晩から試してみよう♪

あと研磨剤や発泡剤の入ってないジェル歯磨きも気になった。
レモンもミントもどちらもいい香り☆
今度お給料入ったら買ってみようかな。
あぁ またどんどん欲しいものが増えていくよ~(>_<)

こんばんは。
『抜糸』がすんだようで、よかったですね。
抜くときは痛くなかったですか?

さて、日に日に春が近づいてきますね。
日が長くなってきたし、花壇の花も芽吹いてきたし・・・
e-235

明日は、休みですが、仕事がたまっているので、職場に行きます。

そうそう、以前あなたの曲を聴き始めて、このブログへもおじゃまするようになりましたが、その後音楽活動は続けていらっしゃいますか。v-341
2008.03.07 21:20 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
たけさん♪こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事抜糸も済みましたよ~。
抜くときも無痛でしたv(^^)

最近はほとんど音楽活動は行っておりませんが、久しぶりにレコーディングをしようと友達にオケを作ってもらいました。
が、なかなか自分の思い描いていたように歌えずなかなか時間が掛かりそうです・・・。

たけさん♪もお仕事忙しそうですが休日出勤ガンバってくださいね!
2008.03.08 02:18 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/829-d2c20589

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

