
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腫れず痛まず

.27 2008
昨日3本目の親知らず抜歯に行ってきた
自分から「抜いて下さい」とお願いした割に、この日が近づいて来ると次第に怖くなってきた

が、そんな恐怖を吹き飛ばすように、この先生はホントに全く痛くない
麻酔のチクリすら感じなかった
ただゴリゴリとした音はイヤだったけど
あと「切開しましょう」「縫いますね」ってセリフが怖かった
でもホントに痛くない治療をお望みの人にはココお勧め

たっだ~、前も言ったように治療費は高くつきます。
まぁね、今回自分で了承した保険適用外お薬3000円はよしとしましょう。これは断われば使わなくても済むんだし。
問題はぁ、有無を言わさず使うことになっているウガイ薬。
「抜歯した後にはバイ菌が入らないようにコレを使ってもらうことになってます」と使い方の説明を受けた2種類のウガイ薬。
会計でビックリの2500円
保険診療が1100円位で昨日のトータル6500円程
た、高い

しかも1本はリステリンみたいな普通のウガイ薬なのに
これはホントに買う必要のある物なのか
でも言えない

今日の消毒でもいくら取られるかとビクビクしたけど今日は大丈夫だった
腕はいいけどこの高さはちとキツい・・・
特に今の私には
かかりつけにするか迷うところだ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/826-7ab55fcc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

