スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結婚式

.25 2008
080225.jpg

↑手作りのウェルカムベアちゃんズ

昨日は結局集合時間には間に合わなかったものの、参列者の前を新郎新婦が神前へと向かって進んでいく直前にギリギリ間に合いました
神社での神前式って初めてだったので、なんか興味深かった。
三々九度も初めて生で見た。
あんなに何度もやるのも大変だね
でも神社だとお父様とバージンロードを歩くことがないので、お父様はちょっと寂しかったかもね。

あ でもそういえば昨日はキスがなかったなぁ。
式ではないの当然だけど、披露宴でもキスコールなかったし。
二次会ではもしかしたらあったのかもしれないけど。
披露宴は割りとアットホームな感じで、余興も一組が歌を歌っただけで、乾杯の音頭の他は特にスピーチとかもなかったし、結構シンプルだったかも。
その分新郎新婦と自由にお話とかしやすかったね。

でもちゃんとケーキカットやファーストバイト?やキャンドルサービスならぬキャンドルリレーはあったよ。
あと指輪の交換とぉ、締めは花嫁さんのお手紙朗読。
最後まで泣かずにがんばって読んでたよ。
私はもう初っ端の彼女の花嫁姿を見た時点でなぜかウルウルきちゃってたんだけど。
なんでだろね。付き合いが長いからかなぁ。なんだか親みたいな気分だったわ。
あと彼女のお母様とも一応面識があったので、なんだかお母様の姿を目にしてもなぜかウルウルきてしまった。

結婚式っていいものね。
こっちまで幸せな気分になれます

 私もね~、アレやりたいと思った
なんとかベアーって、自分の生まれたときの体重と同じ重さのテディーベアをそれぞれご両親にプレゼントするってやつ。
あれ結構ぐぐっとこない

でも別の友達の話だとね、そうやってクマちゃんをせっかく両親にプレゼントして花嫁も感慨深くなってたのに、母親は披露宴が終わると早々にそのクマちゃんを「重いから。」という理由であっさり宅急便でお家に送ったんだって。
なんかそれってちょっと悲しくなぃ
娘の誕生の思い出に浸って、もうちょっと大事に扱ってほしかったわって言ってたよ

話は戻って、昨日は結局披露宴まで遅刻してくる人がやっぱり結構いたよ。
あの強風はすごかったもんね~。
あと、今回私は他に誰ひとり知り合いがおらず、1人で出席したわけなんだけど、もうひとり同じように1人で出席する人がいるって聞いてたからその人と仲良くさせてもらおうと思ってたんだけど、なんとその子は当日欠席になったみたい。
最後まで私の隣の席は空いたままでした。

でも一応同じテーブルの新婦の友人2人と割とお話をさせてもらったんだけど、でも女性の出席者自体ほんとに少なかったのと、新婦側友人の出席者も私たちだけだったので、なんとなく二次会に行くことなく帰ってきてしまいました。
ということで新しい出会いもありませんでしたよ~
残念だす

私も早く幸せな結婚したーいよー

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/825-79f5d896

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

