スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

強風注意報

.23 2008
すんごい風だねー
お昼まではそんなことなかったのに。
JR各線も運転見合わせやら遅延やらで影響出まくりだね。
明日は大丈夫かなぁ。
明日も風強いって言ってたし、心配だなぁ
髪もボッサになりそう

今日は結局朝から近所の眼科に行ってきたよ。
したらやっぱり炎症起こしてるって
目薬を処方してもらいました
が、しばらくはコンタクト禁止だって
しかし明日は友人の結婚式ということで、明日だけ使用許可を頂きました。

んも~ でも昨日の眼科にはガッカリだわ
こうならないために早めに眼科訪れたのにさ
2週間後に様子見せに来てって言われたけど行かないっ
変わりに来週地元の眼科にまた経過観察に行くわ。
こっちのが混み混みで1時間くらい立ちっぱで大変なんだけど仕方ない。

そして今日はWワーク用のバイトの登録に行ってきた。
が、なかなか私の条件では難しいみたい
担当者もちょっと困ってた

でも結局私今の派遣先もう終わりにすることにしたから、そしたらまた環境も変わってくるでしょう。
今度はもうちょい時給UPを狙うぞ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/823-977452ca

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

