
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

落とした・・

.21 2008
結婚式でアップにしたときに小さい髪飾りをひとつくらいつけようと、だいぶ前にミニコーム型のヘアアクセを買ったの。
ドレスに合わせた色で。

でね、それを今日初めて付けてみたのよ、会社で。
普通に髪おろした状態でサイドに挿しただけだけど。

んでさぁ、1日過ごして、帰りに軽くイトシアとマツキヨに寄って、帰りの電車に乗ったときのこと。
挿し具合が揺るんでないかと頭に手をあてると・・・

ないっ

思わず窓に映った自分の姿を確認する。
が、さっきまでキラキラと光っていたものは見当たらず
何度も髪に触ってみるけどやはりない
コートの襟に引っかかってないかと襟元を探ってみたけどやっぱりない

どこかで落としたんだ~

イトシアで服を試着したときにはまだ確かに挿さってたわ。
うーむ それ以降は鏡に映る姿を確認してないから分かんないよ~

でも落としたらカツンとか音しそうなもんだけどな。
いや、あの小ささなら気付かないか
電車かなぁ。マツキヨかなぁ。
歩いてるときに落としたのなら後ろ歩いてる人が拾ってくれてもいいもんだよね

あ~ 会社で外してから行こうか迷ってたんだよな~。
外しとけばよかった

あ~ これで結婚式当日は髪飾りなしだわ
あ~ん しかも使用初日ってのがまた悔しい。
結構可愛かったのに。
お昼2食分くらい浮いたのに。

あ~ 悲しい
あぁ~ぁ 悲しい

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/821-2c531f4b

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

