
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パーティー仕様

.26 2008
今日は友達の結婚披露宴出席用のドレスを新調してきました~
赤と迷ったけど、長く着られるようにと落ち着いたゴールドを選択。
ラメがキラキラしててかわいんだじょ。
しかもスカートがふんわりで超私好み

20080126223830.jpg


あ おリボンつけるの忘れた
おリボンつけるとこんな感じ。
20080126231544.jpg


そして更に。ボレロ羽織るとこんな。
20080126225622.jpg

なかなかキュートでしょ

しかも。
気付いてくださった?
今回はウィッグをつけてみました。
お初なの~
200801262247201.jpg

でもね、ほんとは簡単そうなクリップ式のポニーウィッグが欲しかったんだけど置いてなくて、オーソドックスな櫛型ピンがついてるポニーウィッグにしようと思ったんだけど、結局買ったのはもうちょい高度なやつ。
ゴムので1本のだらんでなったやつで、自分で土台にくるくる巻きつけてUピンとかで留め込むやつなんだけど、これなら自分で長さも調節できるし、丸めて頭に乗せればおだんごにもなるし、ってことでアレンジが効きそうなのでコレにしてみました。
でも初心者にはちょっと手ごわそう
本番までに何度も練習して慣れとかないとね

結婚式の注目、独り占めしちゃわないよ~に!!

てかしちゃえしちゃえ!
2008.01.27 22:26 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
うぷぷぷぷ 可愛いでしょhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目立ち過ぎないように注意しながらNo.1狙いますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんてhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008.01.28 08:36 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/807-2c648c83

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

