fc2ブログ

スウェーディッシュセラピー

.25 2008
今日はスウェーディッシュセラピーを初体験。
アロマオイルマッサージなんだけど、普通のアロママッサージより力強く凝りをほぐしてくれるんだって。

銀座のヒーリングガーデンというお店で、今日は60分5800円のコース。
背面だけだけど、肩から背中、腰、腕、脚の全身マッサージ。
今回も強めにお願いしたら、肩がコリコリコリコリ鳴ってました。
腕が始まる頃には意識が遠退き、脚が終わりそうな頃に自分の寝息(イビキ)で目が覚めました

凝りはほぐれたんだろうか。
眠ってたのでよくわかりませんが、でもスタッフさんも穏やかで感じよかったよ。
店内も思ったより広かったし。
アロママッサージであの値段は結構安いと思うから、ここはまた行ってもいいかなって感じ

あ でもね、隣の部屋から「今日はロミロミ120分で。」という、おじさま客の声が聞こえてきたのにはちょっとビビった
だって男性がオイルマッサージ受けるイメージなんて私にはなかったんだもの
しかも贅沢に120分
更に18時という時間の早さ。
サラリーマンには考えにくい時間帯だわ。
きっとおじさまもここのファンなのね

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/806-61ab322c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム