スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

福袋

.13 2008
私のお気に入りブランドのひとつ、HbGで福袋を売っていた。
普段は福袋なんて全く興味がなかった私だけど、1万円の福袋に4万円以上の商品が入っているという。
しかもバッグは必ず1つは入っているとのこと。
う~む。ここのバッグ好きだし、ちょっと気になる。
と思って、ここのバッグはどんな種類があったか改めて調べてみた。
そしたら、まぁほとんんどはどれが当たってもうれしいかな、と思って、思い切って1つ購入してみました。
だってコレ、年末に一度発売されたときは迷ってる間に完売してしまったんだもの。
それが今回好評につき追加発売となったので、なんだか「今度こそ買わなきゃ!」って気分に襲われてしまったの。

で、それが早速今日届いたのです。
思ってたより大きな箱だぞ
20080113165618.jpg

そして箱を開けると・・・
その中から紙袋が出てきた。
20080113165743.jpg

ドキドキ
そしていざご開帳~
20080113170456.jpg


うむぅ オレンジのエナメルバッグと、クリアバッグと、ミニスカートの3点が入ってました。

うむぅびみょう・・・

やっぱり私が狙った種類は入ってなかったかぁ
やっぱこれらって売れ残り組なのかしらね。
まぁクリアバッグのほうは、発売当時ちょっとだけ気になってたものではあるんだけど。
あとスカートはねぇ、かなりのミニですけどねぇ、その前にサイズがデカいかな。
と思って一応サイズ合わせ程度にパジャマの上から履いてみたら、まぁ腰で履くって感じに下ろせば履けないことはないかなと。
しかも下げたほうがミニ感が和らぐしね。
とか思ったけど、クイっとちょっと下に引っ張ったら、そのままストンと足元まで脱げてしまいました
ボタンも外さない状態でここまで落ちちゃうとさすがにデカいのかなぁ。
でもこんなミニを履きそうな人、私の周りにはいないから譲ることもできないし。
一応姉にでも一度見せてみようかな。

バッグもなぁ、誰か使いそうな子いるかな。
それとかヤフオクとかで売れたりしないかな。
やっぱり私は福袋には向いてないのかも。
もう買わな~いと。

そういえば、このたび、バッグや衣類やタオルなんかをリサイクルしようと思って、今日は整理や洗濯に大追われ。
ブランドバッグや新品の財布やポーチ、アクセも入れてみようと思うので、少しは足しになってくれるかしら。
半分は動物保護に充ててくれるという団体へ、半分はパキンスタンを支えるNPO法人へと寄付します。
今日のこのバッグたちももしかするとこの中に入れられちゃったりして。

とりあえず明日も洗濯とアイロン掛けに費やされそう。
大きな段ボールもどっかからもらってこなくちゃ。

てゆうか、おかんにも言われたけど、物買いすぎだね
環境によろしくないわ。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/800-e8f1c12d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

