スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

懐かしむ。

.12 2008
昨日、なんとなく昔の写真(画像)を見る機会があったの。
保存してもなかなか見返す機会って少ないもんだよね。

でもかなり危険な写真もあってビックリ
こんなん他の人に見られたら大変だわ
とか思いつつも、過去の思い出を消したくはないのでそのまんま
決して家族には触らせないようにしましょう
あといろいろ旅行にも行ってたんだな~って。
やっぱこういう思い出はたまに見返すほうがいいね。
いろんな思いが蘇ります。

そんな中、この「妄想Roll」をopenしたのは2002年だったんだな~とか思って。
妄想Rollのtopページの写真は2002年のお正月に撮ったのです。
もう6年
そんな経ってるのかぁ。
てことはあの人と出逢ったのはもっと前かぁとか。
歌を始めたのはあんな昔かぁとか。
あの曲を歌ったのは何年前かぁとか、あのgalleryの写真を撮ってもらったのは何年前かぁとか。
なんだかどれもすごい年数が経ってるんだなって、我ながらびっくりして感慨深かったです。


懐かしついでに過去にレコーディングした曲をBGMにしたりして
いろいろ聴き返してみて、過去お世話になったたくさんの人に感謝の念を覚えつつ。
でもやっぱり私が一番安心して聴けるのは、残念ながらここには公開してない曲たちなんだけど。

あと公開されている中では、上手い下手を別にして、曲や歌詞やアレンジの出来も別にして、「樹海」が今の私には一番しっくりくるかなぁと感じました。
もちろん他の曲もどれも素晴らしいんですが、自分自身の歌声だけで判断するとね、今繰り返し聴きたいと思うのは「樹海」かな。
リズム感なんかは特に悪いんですけど

で、偶然にも、公開した当時、この曲を聴いてくれた友達がこんなものを作って送ってくれたのが出てきました。
今では全く交流がないけれど、私の音楽活動をとても応援してくれていた女性が加工して作ってくれたのです。
樹海3

樹海2

彼女も元気で暮らしているのだろうか。
当時、ネットだけのつながりで私の歌を応援してくれた女性というのは彼女だけだった気がするな。
確か「柴田淳」をきっかけに知り合ったお方です。
同世代だったし、とっても力になってもらったのを覚えてます。

久しぶりに歌を歌ってみたい気持ちにもなりました

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/799-59c12d29

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

