スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あんま変わらないけど

.12 2008
20080111221506.jpg

髪切ってきた~
といっても今回は長さはキープ。
パーマもまだかろうじて残ってます。
でも次回はまたパーマかけよっかな~なんて思ってます

さて、ようやく週末。
長かったな~。今週結構残業したし。
明日はとりあえずいっぱい寝よう
でも今日限定発売された化粧品も買いに行きたいな~。
バーゲンで披露宴出席用のドレスも見たいな~。
今年はお呼ばれが結構続きそうな予感がしてんのよね。なので。


む?禁煙タクシーで運転手に暴行を働いて逮捕された男が、実は自身もタクシー運転手だったって
ひどいなぁ。自分だってそんなことされたらいやだろうに。
お酒の力って恐ろしいわね・・・。

でも私はタバコ吸わないので禁煙タクシー大歓迎だけど、喫煙者にはなかなかキツいかもしれないね。
あと喫煙家の運転手さんとかね。
文句言う人多いだろうな。

しかしこういうトラブルは今後も増えそうな気がするよね。
どうしてマナーが守れないのかなぁ。
歩きタバコ禁止の地区でも普通にしてる人結構いるし。
あとタバコとは違うけど電車でのマナーとかね。
注意したら逆ギレする人も多いし。
自分のことばかりじゃなく、周りへの気配りも欲しいものですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12 00:49 | | # [edit]
明けましておめでとう!
今年も頑張ってください。

俺は喫煙者だけど吸わない人には苦痛なのだから、仕方ないと思います。
ただ、規制ばかりすると反発やトラブルも多い。
禁煙社会よりも分煙社会を作れればと思いますけどね。
高い税金(タバコ税)払っているんだから・・・。
禁煙社会になれば税収減になるのにね。
やっぱり、アホな政治家ばかりじゃ~ダメか?
2008.01.12 08:34 | URL | naoto #SFo5/nok [edit]
確かに。
きちんと分煙がなされればここまで禁煙化は進まなかったかもしれませんね。
喫煙家にはツラい世の中になってきましたね。
2008.01.16 08:34 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/798-fdb72189

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

