スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

心理作戦

.07 2008
今日から仕事始め
夜型が身についてしまったせいか、昨晩もなかなか寝つけなかったけど、今朝はしっかり早起きでしっかりメイクで更に朝からコンタクトでのご出勤珍しい
しかし今朝はまだ空いてたな。
まだお休みの方が多いのかしら
さて、この早起きが何日続けられるか

今日は夕方傘を買いに行こうと思ってたんだけど、今日は久しぶりの脱毛dayだったのでした
しかしあと2回でつるつる肌になれるのかかなり微妙な域に入ってきた・・・
そんな中、色素沈着が解消されれば脱毛効果も出やすいとソフトピーリングを薦められた。
市販のスクラブ入りとかより肌に優しい商品だという。
お手手に試してみると「ちょっとイイかも」と感じたので値段を聞くと12000円
120mlで
しかし脱毛効果の為なら・・とちょっと迷い始めていたところ、値段は6000円の間違いでしたと言う
ぼったくり過ぎ
でももしかすると最初に高い金額を伝えてから後で下げて、「安い」という錯覚から買わせようという作戦だったのではないかとも思ったけど、でも12000円でも買っちゃいそうな勢いだった私にとってはそんな作戦もプラスだったカナ
ホントに12000円で買ってたらシャレになんないけどねー

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/796-02ae0281

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

