スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DVD

.07 2007
ダンスDVDを購入
ジャズとヒップホップとレゲエの基礎が学べる感じの。

とりあえずはぁ~PCの画面で観てみるか
と思って先ほどPCを起動させ、DVDを挿入しようとDVDドライブの取り出しボタンを押してみる。


・・・が、出てこない。
もう一度押してみる。
が、「ギギっ」と奥で音がするものの、飛び出す気配がない。
何度も何度も強めに押したりしてみるが全く動く気配なし。
爪で無理やり引き出そうともしてみたが結局だめで
ドライバーを使って無理やりこじ開けてみようか。
いや、でもそれで壊れちゃったらやだし。
パソコンを一回開けて解体してみたら何か他のボタンが出てきたりするかしら。
とも思ったけど、う~ん、やっぱ今日はやめとこう。
今日だけ機嫌が悪いだけかもしれないし

ということで、テレビにつなぐとかなによりも、DVDが挿入できない状況に陥ってしまったのでした
むむむ・・ せっかく買ったのに。早く観たい
やっぱDVDプレイヤーを買えってことなのかしら。

とりあえず~ まだ姉が帰ってきてないので、姉の部屋に忍び込んで観てみよっかな。
夜だからダンスは静かめに踊りましょう。

よーし 潜入開始

見られないと思うと余計に早く見たくなりますよね。
さて、潜入は成功しましたか?ドキドキ・・・。
2007.12.09 20:25 | URL | ノンキホーテ #QqwsGaDc [edit]
潜入成功です!
基礎はやっぱりスクールでやってた内容とほぼ同じでしたね。
コンビネーションも期待してたよりは単純だったけど、まずはこの辺をしっかり踊れるようになりたいわ。

DVDドライブはマイコンの取出しボタンでも開かないし、小さい穴を針で押しても開かなかったので、故障のようです。
PCのふたを開けてみたものの、やっぱりよく分からないのでそのままです。
今度電気屋さん見てきまーす。
2007.12.09 21:49 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/782-a8c9a986

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

