スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青い東京タワー

.14 2007
今日はレッズのサッカーの試合を観ようと六本木のスポーツバーに行きました。
いやぁ もう興奮したねー!
後半ヒヤヒヤの場面もあったけど、でも最後までよく頑張ってくれた!
コリャすごいことだよねー!!
そういや会社の友達は今日早退してスタジアムに試合観に行ったんだよ。
いいな~ こんな歓喜の瞬間を共有できて。

さて、そうして試合観戦も終わり、六本木の街を散歩していると、・・あれ!?
東京タワーが青く光ってる!
20071114220749.jpg

白は見たことあったけど、青って初めてかも~。
何故??
今年の冬は青なの?
それとも今日だけ?
今日は何の日だっけ?
11月14日。
イイイシの日? いい石? そんなのないか(^_^;)
それともけやき坂のイルミネーションに合わせてクリスマスシーズンは青にしてるとか?
うーむ 何にしてもよぅ分からんが新鮮でした(^▽^)

けやき坂も綺麗だったよー。
20071114221623.jpg
ほぉ 翌朝の情報によると、昨日11月14日は世界的に定めた糖尿病デーらしい。
昨年からできたって言ってたかな?
それにちなんで東京タワーもブルーにライトアップされてたんだって
てことはあのブルーは1年に1度だけ
だとしたらちょっとラッキーだったな

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/776-51326507

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

