スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリームバス

.30 2007
今日はひっさしぶりにクリームバスに行ってきたよ
だってパーマのせいか、最近髪パサパサなんだもの

でも今日は今まで行ってたとことは違うんだ~。
もっと会社に近いとこ。
前から気になってはいたんだけど、値段の点でちょっと避けてきたのよね~
だって初回割引はあるけどその後は結構お高いんだもの

でっも~ 中身が良ければそれなりに払ってもいいかって最近思い始めて、今日に至るわけ。

いやぁ しかしデコルテマッサージは最高だったなぁ
今日は足がダルかったのでオプションでフットマッサージも付けたんだけど、こちらはねぇ・・・早々に眠りに落ちたようで何も覚えてません
でもあんだけグッスリってことは気持ちよかったんだろうな
ムクミも取れたし
あ でも今日予防接種したのすっかり忘れてて左腕のマッサージは弱めにしてもらわざるを得なかった
残念

さて、肝心のクリームバスはというと、強めでなかなかでしたよ
かなり血行がよくなったんじゃなかろうか
しっとりタイプでお願いして今のとこ仕上げの油分も効いてるけど、明日以降髪質がどう変化してるかがポイントだわね
スタッフも感じよかったし、なかなか好印象
あ でも椅子が最初からもう少しフラットだったら尚リラックスできたかも

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/769-a2bf6cbe

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

