
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

股関節痛

.25 2007
股関節が痛い
先週の土曜日あたりにスクワットやら腰回しなんかをやった時に筋を違えた模様
いつもこういう運動をする時には左の股関節に違和感を感じるんだけど、今回はそれを無視して更に激しく続けたのがよくなかったみたい

日曜の夕方にかなり歩くのが困難になったんだけど、まぁしばらくすれば治ってくれるだろうと思ってたわけ。
で案の定月曜には大分痛みも和らいで、違和感は感じつつもまぁ普通に歩けてたのね。

でさぁ、昨日の夜また腰を軽く回して、元の位置に戻ってくんないかな~とか期待してたんだけど結局戻らず
更に今朝になったらまた足を引きずる程の痛さ
階段も結構つらい今までより悪化したかも
とか思いきや、夕方少し楽になって歩いてたところ、ピキーンと今までにない壮絶な痛みが
あまりの痛みに一瞬立ち止まったものの、これは今までの比にならないほど歩けませんよ
階段も手すりがないと危険なほどだし、歩くのだって超スローに左足をかばって歩かないとならない
こりゃ一体どうしちゃったのか
ダメもとで接骨院とか行ってみるかな
ほんとに今年は病院ばっか

ひょっとして今厄年!?
どうぞお大事に。
2007.10.26 01:11 | URL | ひろ #- [edit]
ありがと。
今日午前半休して病院行ってきたよー。
レントゲンでは異常ないみたい。
一応血液検査もされました。
また行くのやだな~。
ご老人ばかりなんだものhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はお薬いっぱい処方されたけど、先生には患部見せることなかった。
さわさわされるのかと思って、おパンツも何履いてくか迷ったのに・・・
必要なかったわhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.10.26 12:52 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/766-8c0b4652

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

