
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロール

.11 2007
今日もまた早めに会社上がって三越に直行
昨日より早いぞ

ハレ誰も並んでないぞ
近づいてってショーケースを見ると・・・

マロンロール・・・売り切れ
シンデレラロール・・・売り切れ
堂島ロールは
一本見本ぽいのが残ってるけどコイツは売り物か
でも売り切れマークは付いてないし、とりあえず聞いてみよう
と前に踏み出そうとしたところ、スイっと別の女性が前に現れ
「堂島ロール2本」と。

店員さんが一番下の見えないケースから箱に入ったロールを取り出した。

な~んだ まだあったんだ
と後ろに並ぼうとしたのも束の間。
「コレが最後の1本なんですよ~」と前の客に説明してる

ガ
超ショック
あと一歩だったのに
詰めが甘かったわぁ

結局前の客は堂島ロール1本とチーズケーキ1本を買ってゆきました。

あぁぁ 目の前でラスト1本を持ってかれるなんて
ムキぃ~くやしぃぃぃ~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/757-2633f284

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

