スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

24

.05 2007
今週からフジテレビ深夜で「24 シーズンⅣ」がやってるもんで、結構寝不足ぎみ

どうしてもすぐに続きが見たくなっちゃうから途中で眠れないのよね~。
っていう人はきっとレンタルで一気に観るほうがいいんだろうけど

しかし私さ、確かⅢを観てない気がすんのよね。
ちょっと話が繋がらないとこあるもん。
でも今更やめられな~い
Ⅲは改めて見返すようにしよう

そういえば昨日クロエ役の女優さんのビデオコメントが流れてたけど、超~きれいな人だったよ
あのドラマで見せるぶっちょう面とは大違い
笑顔の美しい女性でした
さすがに女優さん、あの役作りはすごいわね

でも私クロエとエドガー好きよ

貸し出ししましょうか?(笑)そしたら寝不足も解消されるんじゃ?
2007.10.10 15:27 | URL | 旦那 #- [edit]
えぇぇ
貸し出しってVをですかぁ??
でもあと2日の辛抱です。がんばります。

てか私ⅡとⅢを観てなかったみたい。
国防長官が誘拐されたのってⅣだったっけなぁ。
でもパーマー大統領暗殺の記憶がないからその後に1作くらい挟んでると思ったんだけど。。。
先日レンタル店でそれぞれのあらすじ読んでみたけど、やっぱり自分がどれを観たのかよく分かんなくなっちゃった・・・。
2007.10.10 23:22 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/752-52a0796c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

