
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドーナッチョ

.27 2007
新宿で人気のドーナツ屋「クリスピークリームドーナツ」の日本第2号店が有楽町にOPENするんだって。
有楽町イトシア内にできるらしい。
イトシアとは今まだ工事中のあの有楽町駅前のビル。
丸井ができるのと同時にイトシアってのもできるんだって。
10/18OPENだったっけか。
もうすぐだねぇ。

あのへん最近デパート戦争激しいね。
だってマロニエゲートもできたし、プランタンもリニューアルしたし。
これで丸井もできたらまた回るとこいっぱいでshoppingが疲れちゃうわ。

まぁ私はプランタン派なので~いんですけど~。
あと化粧品だけ三越行くな。
ついでにデパ地下は松屋もたまに行くけど。
西武や阪急は頻度少ないっすね。

丸井には銀座発の話題のSHOPとか入ってほしいもんだな~。
でも噂によると、銀座という土地柄、他の丸井より若干年齢層高めで設定してるらしいよ。
う~む どんなんだろ。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/746-c9605a84

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

