スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トマトのフルコース

.24 2007
今日は、買ったばかりの超可愛いお洋服を着て、青山にお買い物に行きました。

クロックスのsassariだっけ?女性用のサンダルを狙ってわざわざ青山まで行ったんだけど、1階~4階まで回ってもそのタイプは1足も置いてない。
おかしいな~と思って店員に聞いたら、なんと売り切れだという。
サイズ違いでも色違いでも1足もないってどういうことよー!
わざわざ青山まで来たのにさ。
あぐぅ~ しかし売り切れと言われると益々欲しくなる!
単に会社履きサンダルにしたいだけなのだが・・・
ん~ でもやっぱ実物見てみたいし、履き心地も確かめてからのがいいよね~。
てことでもうちょい我慢するか。

それから今日はHbGでバッグを衝動買い。ウフ

そして本日のメイン。
ca angeliでシシリアンルージュのフルコースを食べてきた。
ここはだいぶ昔に一度来たレストランなんだけど、その後「王様のブランチ」で新たにトマトフルコースの紹介を見てから、ずっとこのコースを食べてみたいと思いながら今日まで機会がなかったのです。

でも今日は一体いくつのトマトを食したろう。
かなーり食べたよ、トマト。
私は「トマトスープ仕立てのトマトのマリネ」と「トマトのガーリックソテー」が一番お気に入りだけど、友達は「トマトの焼きリゾット」が一番美味しかったって。
あとスパゲッティも超超モチモチしててびっくりしました。

連休の最後によい時間を過ごせましたわ。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/745-e9d30c16
「カ アンジェリ Ca Angeli(イタリアン)〔表参道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

