スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昆虫と私

.19 2007
今日の帰り、に乗って網棚にを乗せたら、近くのポスターにバッタが止まってるのを発見してしまった
私ってば大人になってからというもの、昆虫が大の苦手
私のに飛び移られたらどうしよう~
それとか私の顔めがけて突進してきたらどうしよう~
こわい・・・こわい・・・
持って離れるべきか、迷うぅ~
気になるけどあんまり見すぎて視線感じたヤツが攻撃してきたら怖いからあまり見れないし
ドキドキドキ

結局チラチラ横目でたまにチェックしたところ、特にヤツに動く気配はなく、なんとか無事30分を乗り切ったのでした

でも飛んでくる昆虫ってやっぱり怖い
トンボとか蝶なら平気なんだけどな、この違いは何かしら。
なにか攻撃性を感じてしまうのよね
あ あとセミも超怖い
だって見た目に頑丈そうだし彼らよく突進してくるし
特にさぁ、死にかけるんだか分かんないけど地面で「ジジジジジジッ」ってすごい音を立ててたりする子たち
あれ超怖いんですけどっ
あの音を聞いた時の私の脅えっぷりってばなかなかのもんですよ。
ビクっと一瞬固まった後、その音に背を向け、頭を倒して手で隠しながら、「怖いっ怖いっ怖いっ」と叫びながら逃げ去ります
なぜにあんなに怖いのか自分でもよくわかりませんが

でもこれじゃあ自然と共存できないわ。
キャンプなんかも行けなくなるしね~。
ちょっとは克服しないといけないんだろうな~。

セミさんは人間に対して恐怖心を持っているのだろうか。
セミさんも私の姿見て慌ててたりするんだろうか。
それとも「アイツにだったら勝てる」とか思われてんだろうか。
う~ん 私も集団で来られたら勝てる自信ないかもなぁ。
1対1で逃げ場がなかったら、やぶれかぶれでなんとか闘えるかもしれないけど

っていかん共存するんだった
お互いを尊重して生きてゆかねば~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/741-2239b59f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

