スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また・・・

.18 2007
コンタクト割ってしまった
今回は爪にひっかけたわけじゃないんだけど、洗ってケースにしまう時に、ケースのふちにレンズを強打してしまったの

しかもさ、2ヶ月前に買ったばかりの右目だったら無料保証が効いたのにさ、残念なことに今回は逆の左目

んも~ これでまた2万近くが飛んでくのよ~
あぁ やんなっちゃう
あぁ、あぁ、やんなっちゃう
こういう時には「使い捨てのがいいのかな」とか思うよね。
でもこう左右でタイミングがずれて新しくなると、なかなか変え時が難しい

てかソフトレンズでアレルギーが出た経験があるので、使い捨てソフトレンズがうまく合うのかも心配だし。
先生曰く、使い捨てなら菌や汚れなんかの心配がない分、同じソフトでもアレルギーが出ない可能性もあるらしい。
ん~ちょっと試してみたい気もする。
が、毎日使う身としては費用も心配
しかしこうして無駄に再購入してるなら使い捨てのが安いか
ん~ 要検討

ずっとワンデーモイストなんだけど、

やっぱ楽だよ~

付け心地もいいしね。

落としてもスペアがあるから

安心してお風呂とか入れるしね!!
2007.09.19 11:04 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
そうだよね~
だって私の周りでも、使い捨てじゃない普通のコンタクトしてる人ほとんどいなくなったもん。
そっちのが衛生的にもいいしね。
今度お試ししてみようかな~。
2007.09.19 20:31 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/740-725dd19c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

