スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全滅

.15 2005
今日は帰りの電車で盲導犬を見ました。
乗り込んできた瞬間、私は「訓練ぽいかな?」って感じたんだけどね、犬くんちょっとヤル気消沈ぎみに見えたから。
でもしばらくして空いた席に座るのに、他の乗客に抱えられながら着席してたから、きっと本物だね。

でもね、途中その犬くんご主人の言うこと聞かなくてさ、ご主人が「Up!」って何度も言ってるのに立たなくて、終いにはご主人が犬くんの体をだっこするように立たせてた(^^ゞ
大丈夫かなぁ~あの二人。

さて、ところで皆さん宝くじの当選発表見ました?
私も早速昨日確認しましたよ~。
てか、全滅なんですけど。
300円しか当ってないんですけど。

んも~こんなにこんなにツイてない私が買ったのに、どうして当らないのよーっ!
もう風水なんて信じないやい!!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/73-7ceed7ec

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

