スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アニマルちぇき結果発表

.18 2007
先日のアニマルちぇき!の結果発表でーす


まず自分でも納得の第3位


コアラで~す

3.jpg

「まるっこい大きな鼻とまんまるの目が印象的なあなたはコアラ似だね☆おっとりしていて可愛いイメージとは裏腹に実は計算高い一面も見え隠れ。楽しいことと儲かる話しが大好きな商売人タイプ!」


さて続きまして第2位


チワワ(メス)でございます

36.jpg

「ウルウルとした大きな目と小さな顔が印象的なあなたはチワワ似だね☆いつも元気で辛いことも笑顔で乗り越えられる芯の強さの持ち主。自分のペースを保ちながら、人を喜ばせてあげられるようなお人好しタイプ!」


どんどん参ります。いよいよ第1位
ジャーン


ペンギンでした

24.jpg

「そんなに口をとがらせて、何かイヤなことあったの?そんなあなたはペンギン似だね☆寂しがり屋でワガママなので、常に人がいる賑やかな場所に居るのが好き。ファッションセンスが抜群で流行最先端をいくスタイリストタイプ!」


以上、どう思ぅ?
ペンギンは意表をつかれた感じだけど。
別に口とがらせた写真を送ったつもりはなかったんだけどなぁ
まぁでも。なかなかおもろい結果でした。
なんか性格も思いがけず当たってそうなとか。
私お鼻はコンプレックスでもあるので、なんとなくコアラは納得の結果だったのでした


そして更に番外編。
早くもアニマルちぇき!がリニューアルして動物の種類が増えたらしい。
同じ写真で試してみると・・・。
結果が微妙に変化しました
1位は変わらずペンギン
3位にランクダウンしたのがチワワ
そしてその2位に入り込んできたのが・・・




オオカミでした~

40.jpg

「キリッとした鋭い目とヤエ歯がチャームポイントのあなたはオオカミ似だね☆ちょっぴり生意気だけど頭の回転が早く、発言もストレート。ルールを守る事には、人一倍うるさい完璧主義者タイプ!」


ですって~。
ヤエ歯まで見えてたか・・・。やるな

てことで、興味ある人は遊んでみてね
なかなか盛り上がるよ

オオカミって(笑)

コアラがいい線いってるかもね~!!
2007.08.19 13:33 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
オオカミはワイルド過ぎるよね~
やっぱコアラかhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.08.20 09:03 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/725-48a52d3e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

