スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よしもとライブ

.14 2005
今日はルミネtheよしもとのライブを観に行ってきました。
(結局今朝はあのまま一睡もできず。10時間もベッドで粘ったのにほんの数分さえも眠れなかったというBad Conditionでの観覧)
お笑いのライブなんて何年も前にワタナベプロのライブを2回観に行って以来だなぁ。
よしもとは初めて。

でもほんと人気高いよね。
チケットだって発売開始後すぐ売り切れだし。
でもやっぱ若い女性客が目立ってたかなぁ。

今日は11組がご出演。
私のお目当てはワッキーだったんだけど、ワッキーは逆側を向いてることが多くてあんまりよくお顔を見れなかった。残念・・・。

そう、今日の私の席は一番右端。結構前列ではあったんだけど、やっぱずっと左を向いてる分ちょっと首が痛くなりました(^^ゞ
あと常に笑ってたから、口元の筋肉が鍛えられた感じがしたよ!
笑いはこんな利点もあるのね♪

うん、でも今日はほんとどの出演者もおもしろかったー。
いっぱい思い切り笑ったよo(>▽▽<)o
また行きたいな☆
pic_0655.jpg

pic_0656.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/72-fb875e91

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

