スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

参院選

.30 2007
自民党がこれほど惨敗するとはかなり意外だった。
やっぱり年金問題やら、いろんなお金に関する事件とかで信頼がなくなったからだとは思うけど、でも私は、民主党に変わったところで年金問題がよりよい方向へと解決していくとは思えないけどな~。
みんな批判ばっかりで足を引っ張り合ってるだけのように見えてしまう。
どうなんだろね。
ちゃんと国民のことを第一に考えてくれてるのだろうか。
だったら党なんて関係なくみんなひとつになって目的を果たしてくれればいいのに。
なんてのは、政治を知らない者の浅はかな考えなのか。。。


安倍首相も続投でしょ。今のとこ。
まぁ衆院選まではいいんじゃないのかねぇと思いますが・・・。
さっきも言ったように、安倍さんが退いたところで次に期待はできないというか、だったらこれを機にもっともっと責任持って信頼回復に努めて頂きたいなとか思ってしまいます。


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/712-efdf4cfa

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

