スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝帰り

.22 2007
金曜・土曜と2日に渡って飲み続きで朝帰り続き。
お肌にもよくないわ~。


といいつつ、昨日の飲みは新宿で、終電の23:30前にギリギリ解散。
早歩きで山手線のホームに上がると、次発の案内版には終電検索で案内されたとおり「23:28」の文字が。
「間に合った~」と思った次の瞬間、電車がホームに入ってきました。
結構混み混みだ。やだなぁ。
とか思いながらまたまた案内板に目がいって「??」
あれ? 私が乗るのって「渋谷・品川方面」だったっけ??
あれ? 池袋や上野ってこっちだっけ??


そう。私はホームを間違えてたのだ。
私が乗りたかった電車も同じ23:28発。
てことはもう間に合わないよ~。
と思いつつ走って階段を駆け下り、隣のホームへと駆け上がるも・・・。
ちょうど電車が走り去ってゆくところでした・・・。


これじゃぁどこまで帰れるかも分からないし、もしさっきのメンバーがまだ残ってたら再度飲みにでも行こうかとも思ったけど結局だめで。
別のお友達に連絡して、これからドライブでも行くことになったの。
友達んちの最寄り駅まで移動したものの、どこにドライブしようかなかなか決まらず。
結局、高速乗ってSA巡りをしようということになった。
今回は東北道を使用。
とりあえず栃木ICまでの間、3箇所のSAを巡り、佐野ラーメン食べたり、物珍しいお土産なんかを買ったりして、また上りの高速でも同じく3箇所を巡って帰ってきました。
でも遅い時間はレストランなんかも閉まってて楽しさ半減ね。


そんなこんなで帰る頃にはもう辺りも明るく、5:30にお家に無事到着。
3時のラーメンに多少もたれ感を感じながらも眠りについたのでした。
最近ちょっと遊びすぎかも。
ちゃんと終電で帰るようにしましょ。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/707-79716e76

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

