スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

内膜さん

.27 2007
昨日、今日と何人かのお友達に病気のことを話しました。
すると、友達の元カノや奥様で同じ病気の人がいました。
確かに、月経を経験してる女性の10人に1人はなっているとネットで読んだが。


ふぅん。じゃあ今乗ってるこの電車のこの車両にも、何人かは該当者がいるかもしれないってことよね。
ふぅん。 ふぅん。
そんなに恐れることはないのか?


いや。いやいや。それでもこの病気の恐ろしさは変わらない。
友達の奥様は妊娠して初めて疾病に気付いたってゆうし、そしたらもしかしたら妊娠した後に発病したかもしれないから、それじゃあ「私でも子供はできるわ」と楽観的になってばかりもいられない。


ふぅ でももはや現実を受け入れるしかないものね。
腫瘍マーカーで悪い結果が出なければとりあえず良しとすべきか。

すべては来週の診察次第ですな

お久しぶりです。blogでも見てみるか~と近況を把握しようとしたところ…何やらかなり不安なご様子。実は私の会社の友人の嫁さんも同じです。やはり本人はかなりキツイ様で…でも決して子供が出来ない訳ではないらしいですよ。とりあえずわかった事は良い事だと思い、今はしっかりと現状把握を行うことでしょう!不安でしょうがあまりネガティブにならない様に…
で、こんな時に何なんですが…我が家に姫が産まれました。どうか私の後に風呂は入りたくないと言いません様に(泣)
2007.06.28 15:05 | URL | 旦那 #Cv0fWaNM [edit]
こんばんは。お久しぶりです!
今度はお姫様が仲間入りですか!
いいですね~ 幸せそうですね~
「パパくさい(`□´)」なんて言われないよう、いつまでも爽やかなパパさんでいて下さいね(o^-’)b

さてさて、私のほうもなんとか前向きに闘ってみます。
私の体の力を信じよう。
どうもありがとね!
2007.06.28 23:23 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/694-736791f6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

