スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

星空の贈りもの

.24 2007
今日は、以前から気になっていた日本橋のプラネタリウムに行ってきました
調べたらここ今月末で終了ってなってたので、慌てて行ってきた。
でも結構人気らしくて予約でいっぱい
なんとか22時の回をGETしたものの、残念ながら席はあんまりよくなかった


時間も実質20~30分てとこだろうか。
ちょっと物足りない感があったものの、満天の星空やオーロラも見れて、しばしの時間癒されました。


しかも隣に座ってた父子、始めから終わりまで熟睡状態
最初は隣奥から寝息が聞こえてたので、「あら お父さん寝ちゃってるのね~」って思ってたんだけど、終わって隣の席を見たら小学生らしき男の子まで眠ってた
しかもお父さんが揺さぶり起こそうにもなかなか目を覚まさないほどの熟睡ぶり。
ようやく目を覚ました息子に「最初のほうは見れた?」って聞くと、息子は照れくさそうに首を横に振ってました。
超かわいい
結局この親子は二人とも全然見れなかったわけね。
でもなんかそれもいっかなみたいなほんわかとした癒しをもらいました。

20070625000241.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/692-748d2b34

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

