スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.09 2007
昨日はお友達と8人飲み。
賑やかでとても楽しい会でした。
笑いすぎてお腹があれほど痛くなるのは久しぶりな気がする。
笑いは元気の源だね
ありがたや


で、終電逃してるかどうかのギリギリな時間にお開きとなる。
しかし今日はこの近くで会社の送別会をやっていたことを思い出す。
きっと若手は二次会三次会へと続いてるはずだから合流しちゃえ


ケータイの充電がいつの間にか切れてる
電話かけれないどころか皆の電話番号もケータイ見なきゃ分からない・・・
うぅ連絡取れないよぉ


しかし今日の飲みメンバーに一人会社の元同僚がいたので、その人ので会社の人に電話をかけさせてもらい合流場所を聞き出せました。
そして皆と別れて一人で向かうものの、目的地らしき場所にいっても誰もいない
充電器買おうにもコンビニないし
このまま朝までひとりでさまようのだろうか
と数十分歩いたところでコンビニ発見
ようやく連絡がついて店の前までやってきたものの、なんか急に足が進まなくなってしまった・・・
送別会欠席しといて今更ないから合流なんて、タク代目当てだと思われそう。
しかも部署の先輩方ほぼ全員残ってるっていうし。
更にカラオケだからあんま話せないし。
急にテンションダウン
しばらくいろんな友達に電話やして時間を潰した挙句、結局友達んちに泊めてもらうことになりました
自分ち帰るよりはタク代半額で済むし
会社の先輩にもその旨伝えてタクに乗り込んだのが2時近く。
結局友達んちで朝までゲームなんかをしてました。
でも助かった
お友達に感謝です

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/684-28e0b9f3

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

