スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

憧れのエルモちゃん

.22 2007
今日は会社の懇親会。
といっても会社のビル内にあるラウンジで開催。
でも100人以上集まったとか。
確かにうじゃうじゃしてた。
デカい部署だなぁ。


で、そんだけいるもんだから用意された軽食もあっという間にテーブルから消え去ってしまいました。
うぅ もっとガツガツいっとくんだった。
お腹すいたぉ~。


でぇ、最後にグループ分けしてクイズ大会が行われたんだけど、会社にちなんだ問題たちに、入社1年のしがないハケン社員コタキマキはさっぱりついていけません。
なので、ひたすら同じグループのメンバーへの声掛けに徹してました(^^ゞ
私かなり狙ってた景品があったんだけどさ、でも結局結構間違えて、3位入賞は無理でした・・・(;_;)


と思いきや、思いがけずうちらのグループが同率1位!
マジでっ!?奇跡よっ!!
って感じですけど、これで私が狙ってた「おしゃべりエルモ」に一歩近付いたかも☆おほ


景品は後日とか言ってたけど。ウグぅぅ~ 気になる!
いつ貰えるのかなぁ~
なに貰えるのかなぁ~
エルモちゃんに会えるかなぁ~
それとももっと素晴らしいものが待ってたりして!
ぎゅるるぅぅ~ 想像が膨らみます。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/672-782b6eda

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

