
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さっぱりと

.25 2007
20070425230643
久しぶりにボブにしてきました。
似合うかな~?(*^^*)

thank you!! (*^^*)
2007.04.27 00:27 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
ボブってなんだろう?と思って調べちゃいましたw

調べてみると、オシャレなんだけど一歩間違えればただのおかっぱ頭になってしまう、とのこと。
コタキさんの場合は良く似合ってて、オシャレですよ。
2007.04.28 11:20 | URL | kimono #- [edit]
思い切りましたね
よく似合ってますよ
プロフィールの写真と同じくらいでしょうか?
違う記事にコメントしてしまいました
ごめんさない
2007.04.28 15:34 | URL | シナモン #- [edit]
kimonoさん こんばんは。
おかっぱもなかなかかわいいもんですけどね^^
でも最近は芸能人でもボブが多い気がしますね。
春だし、気分一新すっきりしましたよ!


シナモンさん こんばんは。
そうですね。プロフの写真と同じくらいかな。
でも今回のがフェイスラインの髪はちょっと長めなんです。
会社でもなかなか好評でした(^^)v
2007.04.29 01:01 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/657-e5fab2c9

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

