スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと明るくね

.06 2005
今日は2週間ぶりのボイトレ。
先生にこないだのライブの話も聞いてもらったりして、なんかちょっとだけ気分が上向きになってきた。
自分のやるべきことが少しだけ見えた気がした。

しかも数年ぶりの友達からのお誘いもあったりして、音楽以外にも気分が少しだけ明るくなりました。

そういやその友達はね、急な誘いに弱いんだって。
弱いって苦手って意味のね。
だから私が過去何度か「今夜これから飲まない?」とか急にお誘いをかけると必ず却下されてたのね。
あらかじめ「何日に飲もう」とか約束を入れないとダメなタイプなんだってー。
まぁ仕事の都合とかもあるんだろうけど、でもおもしろいなーとか思った。

さて、今日はこれからお風呂でマカディアでも飲もう。pic_0638.jpg

自分もそうだよー。
急に誘われるのは苦手・・・
気構えっていうのかなぁ、その日に合わせて段々と気分高めていくので、
急に誘われるととまどってしまう。(笑)
だから、急なキャンセルはもの凄く頭にくるんだよ~。(-_-;
2005.06.07 06:14 | URL | ひろ☆ #- [edit]
友達も戸惑うって言ってた(^^ゞ

私は当日で気になるとしたら服装くらいかなー。
どうでもいい服を着てきてしまった日とか、
メイクをあまりしてなかった日とかに突然誘われると
断らざるを得ないときはあるかも。

でも私は結構「今日はまっすぐ帰りたくないな~」って時も多いので、逆に突然のお誘いをかけることも結構多いかな。
なかなか実らないけどね(^^ゞ

確かに約束してて気分も高めていった後にドタキャンされると結構きびしいよねー。
私もかなり経験多いのでそのムカつき度は分かるわ。。。
2005.06.07 21:04 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/64-1e3c07e7

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

