スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りぼん

.28 2007
ね~ぇ、今時はさぁ、リボンはどこに行ったら買えるの?
すごい昔は雑貨屋さんとかの髪飾りとか売ってる隅にあったような気がすんだけど。
まぁ今は頭にリボン付けてる子あんまいないだろうけど。
でも幼稚園児とかならいるかな?
あ もしかして手芸屋とか?!
うーむ 分からん・・・


というのもだねぇ、別に私が頭に付けたいというわけでももちろんなく、実はさぁ、今レギンスで裾にリボンが付いたタイプを探してるんだけどなかなかなくてさ。
せいぜいレースが付いてるのくらいしか置いてないわけよ。
でもぉ、こないだ町でそんなのを履いてる子を見かけて超可愛かったから私も欲しくて。
しかし見つからないのであればシンプルなレギンスに自分でリボンを縫いつけるか?!と思ったわっけー。
でもリボンてどこに売ってるの?みたいなね。
あ~ でもあんなぴらぴらなリボン付けてもちょっとイメージ違うか。
難しいのぅ。


でもきっと渋谷とか行ったら普通にリボン付き見つかりそうな気もするけど。
今日リボン付きスパッツならあったんだけど、それもちょい違かったのよね~。
それに試着できないからフィット感が不安だったし。
うぅ 週末に靴下屋巡りでもするかな~。

手芸屋さんでしょうね
ユザワヤとかいくとたくさん種類ありますよ
2007.03.29 00:44 | URL | シナモン #- [edit]
さすがシナモンさん!
テディちゃんつながりでお詳しいのかしら。
有力情報ありがとうございました!
2007.03.29 08:40 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
東急ハンズに行けばたくさんあるんじゃない?
2007.03.31 09:20 | URL | kimono #- [edit]
ハンズにあったかなぁ。
包装用のリボンは見たことあったけどな。
今度見てみますね!
2007.03.31 12:27 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/637-0a73d311

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

