スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フロアプレイ最高!

.24 2007
20070324201456.jpg

今日は「フロアプレイ」を観に行ってきました
もうサイコーにかっこよかったー
ダンスだけかと思いきやちゃんと歌い手さんもいたり、生音だったりで、あのパーカッションのリズムがたまらんね。
それにあの女性ボーカルさんの歌声、超パワフルですごかった。
歌の表現だけに留まらず、ダンサー達にも絡んだりしてたし、あの人、かなり素晴らしいわ。


でもやっぱ主役はダンサーよね~。
もう皆が皆かっこよすぎる~
あんなキレのある踊りは初めて見たよ。
ほんとすごいの一言。
でも皆がそれぞれに違う動きをしてるから、誰を見ていいんだか迷うよね。
もったいないから少しも見落としたくはないのにさ。


しかも衣装もセクシーだし。
一番ドキドキしたのは女性ダンサー1人が6人の裸の男性達に囲まれながら目隠しをされて踊るダンス。
なんて官能的なのかしら
他も比較的、やっぱほとんど男女ペアになって踊るダンスだから、セクシーさ満載だったね。
でもそれもかっこいいんだよね~。


そしてアンコールでは観客総立ちで踊りまくり
超楽しかった~
でも踊り足りないくらいよ。
もっともっと一緒に踊りたかったよ。


しかもさ~ 私13列目の通路側の席だったのね。
だからすぐ隣の通路をダンサーたちが何度も通り過ぎていくのよ~。
1回なんかすぐ真横で立ち止まって踊る男性ダンサーとめちゃめちゃ目が合って友達とすごい戸惑ってしまった
でも残念ながら私はいじられなかったのよ~。
他は結構たくさんの人がダンサーと手を取って踊ってたんだけどね。
あぁ もっとアピールしとけばよかった
でもねでもね、アンコールでまた通路に下りてきた時にたくさんのダンサーと次々にハイタッチしたんだよ
超うれしかった~
いい席でよかった~もう最高でした


もうこれはね~ 是非また観たいね。
また来年も来るのかなぁ。
今度も絶対通路側で観たい
一番前も惹かれるけど、サイドで踊ってるときはやっぱ今日のが見やすいかなとも思うしな。
あ、あともうちょい英語が理解できたらよかったな、とか思った。


あー とにかくかっこよかったー
私もあんなふうに踊りたい。


あ、でも、やっぱ日本人は控えめかなとか思うね~。
私的にはもっとすごい振りとかあるとその都度声上げたいんだけど、結構みな曲が終わった時にしか拍手と歓声を上げないよね。
なんかやってる側もちょっと物足りないんじゃないかとか思っちゃう。


で、ノってきたのがようやくアンコールの頃。
そこからはみな声出して踊ってって感じだけど、なんかエンジンかかるの遅くない~??みたいな。
まぁ立つのはいかんけどね、けどもうちょい盛り上がりがほしいかな、なんて観客の1人ながら思いました。
だから最後に「踊り足りないわ」的な発散不足感が残ってしまうんじゃないかしら。
気分が高まりすぎて最後があっけなく感じたわ。


あー でもこれはマジでお勧め。
あー 絶対また観たいよー

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/634-18e81829

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

