スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おネズミさん

.14 2007
今朝のニュースの、カレーにネズミ混入事件見た?!
新小岩駅のおそば屋さんだっけ?
カレーのお鍋に8cm位のネズミが混入してたのを店員が発見したんだって。
おたますくってネズミが乗ってたことの驚きはいかばかりかと思うよね。
しかしそれ以上にショックだったのはそれを知らずに食べてしまったお客さんだよね。
朝の数時間で時間指定されれば大体自分で食べた人も分かるよね~。
でも知らないほうがよかった・・・みたいな。
なんか事実を知った途端にお腹痛くなりそう。


今のとこそういう体調不良の報告はないらしいけど、このまま異常なく済んでくれるといいね。

ネズミですか~ Y(゚_゚)Y エッ!
しかも8cmなんてデカッ!
知らないで食べた人もショックだと思うけど、
発見したときにお客さんはいなかったんですかね~
食べているときに見たら病気になってしまいそう
2007.03.15 01:20 | URL | シナモン #- [edit]
発見するまでの2時間ほどの間に18食が販売されたらしいですよ。
こわいですね~。
2007.03.15 01:43 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
どわー!!
ネズミ味のカレー!!!

でもカレー味のネズミを味わった人はさすがにいなかったか。。。。
2007.03.15 13:00 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
なぜか戦時中を思い出しました
(太平洋戦争で南の島で生き延びた人のねずみ大好物話)

お初です。しばらくHP各ページ見入ってしまいました。
これからもアーチスト活動頑張って下さいね。
2007.03.15 17:41 | URL | 安東 #p/Nldaig [edit]
18食も(・_・;)メガテン…
ってことは18人はネズミカレー食べたんだ
でも、誰も気が付かなかったのかな~?
2007.03.16 01:18 | URL | シナモン #- [edit]
kohサン
カレー味のネズミはさすがに・・・
・・・うまそぅ
なんてっ(o`∀´o)


安東サン
はじめまして。コメントありがとうございました。
そうですか 戦時中はネズミ大好物派が多かったんですか。
これを機にネズミ食が出回ったり・・
はしないよね(^^ゞ


シナモンさん
きっと味の変化には気付かないんじゃないですかね~。
でも味云々よりも細菌とかが気になりますよね。
汚い屋根裏とかを徘徊してるネズミちゃんだもの。
でもネズミちゃんもあんな熱い鍋に落ちちゃって苦しかったろうな。
愛する妻や子供たちが帰らぬパパの帰りをまだ待ってるかもしれない。
うぅ ご愁傷様。
2007.03.16 09:23 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/625-bdfc5d9b

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

