
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結果

.12 2007
残念ながら・・・陽性でございました。
抗生物質4日分処方。
てか今日はだいぶ痛みが楽になってたよ。
でもここで油断しちゃいけないんだって。
痛みがなくなってもちゃんと処方された分は飲み続けないと菌は死なないんですって。


あー それにしても最近お肌も荒れてピリピリ痛いし、耳も調子わるいし、気のせいかクラっと足元が揺れるように感じることも多い。
体調があまりよろしくないわね。


あら!!「あいのり」が大変なことに!
あんなふうに男を試しちゃいかんわねー。
てかタイミングわるいだろー。
来週が見逃せません。

うむむ、大変だね~。
ゆっくり休んで、お体いたわって!
2007.03.13 08:20 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
ありがとー。
優しく労っときます!
2007.03.14 08:29 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
大丈夫ですか?
少しゆっくりした方がいいですよ
2007.03.15 01:22 | URL | シナモン #- [edit]
ありがとうございます。
でも更に今度は別で小さなしこり(おでき)ができたので皮膚科に行かなきゃ・・・。
歯医者で今日治療した歯も余計にしみるようになったし。
もう散々です・・・。
2007.03.15 01:39 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
膀胱炎は女性がかかり易い病気ですからね。
尿道が男性より短いから、菌が入り易いと聞いたことがある。

あいのりのなぎさは、ありえん行動だね。
試して告白なんて・・・タイミングが。
結構、自分本位の子に感じるんだよな~?
だから、来週は見逃せないね。


2007.03.15 09:54 | URL | naoto #- [edit]
おかげさまで痛みはほとんどなくなりました。
ご心配頂きありがとうございました。

なぎさねぇ~ まぁそれだけ過去の恋愛で傷付いてきたってことなんだろうけど、でもあんなお試しだけじゃホントの姿なんて見えない気がすんだけど。
あれだって彼女の言う「最初だけ」の一部分に過ぎないかもしれないし。
なんにせよ来週は見逃せないね!
2007.03.16 09:02 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/624-022c6875
あいのりmie田中美帆ファンのブログ!!!実はあいのりmie(田中美帆)ってプロダクションのタレントさんだったんでってよぉぉぉ。。。ってことは、ヤラセというかパフォーマンスというか(汗)あいのりって素人さんはいないのかなぁぁぁ??

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

