
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

空気清浄機

.06 2007
20070307083903
最近また21時くらいまで残業の日々。
来月は新入社員もいっぱい入ってくるし、5月まではなかなか落ち着かなそうだなぁ。


ところで、そろそろまた健保のポイントがたまってきたので、今度は空気清浄機と交換してみたよ!
しかしながら、1週間前から届いているものの、まだ箱から出してない私・・・。
ほんとに必要としていたのか?!って感じですけど、週末あたりに落ち着いたら開封しようと思います。
花粉のこの時期に使っとかないとね。

お疲れ様です。
お忙しいみたいですね。
最近、暑くなったり、寒くなったり温度差が
激しいので体調崩さないように頑張って
下さい!
2007.03.09 02:01 | URL | シナモン #- [edit]
ホントこないだは急に暖かくなったと思ったのに、ここ数日はまた冷え込んでますもんね~。
私の周りでも風邪引きサンが多いです。
シナモンさんも気をつけて下さいね!
2007.03.09 08:32 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/619-b5b9ad52

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

