
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

K-1大興奮

.04 2007
20070304200803

20070304150804.jpg


いやぁ 今日は楽しかったよ!
席も良かったからよく見えたし、超興奮したよー!
それに好きな選手の名前をいっぱい叫んだわ。
「アビディー!」「バンナー!」「セフォー!」「角田ぁ~!」って(^^ゞ
試合もサイコーに面白かったけど、これから放送が始まると思うので結果はまだ言えないわね。
続きはまた帰ってから(^-^)
はぁ~い! 帰ってきましたよ!
みんなもう見た??
あぁ 私もビデオ録っておけばよかったぁ。失敗ぃぃ。
私の黄色い声援入ってなかったかしら?!


あぁ しかし今日は後半KOも多くて満足ですわ。
まぁ私の応援してた選手はモーを除いて皆負けてしまったんだけどね・・・。
でもマイティ・モーはやってくれたよね
あの瞬間会場は超盛り上がったよ
070304_170620.jpg



あとは逆転劇も多かったよねー。
ダウン取ったと思ったら次の瞬間逆にノックアウトみたいな。
セフォーもまさしくそうだよね。勝ったと思ったのになぁ
もう超興奮っ


憧れのバンナ様も残念だったけど。
でもあの23歳の澤屋敷くん、只者じゃないよね。
かなりいいよね?!
だってカウンターとか結構入ってたよ。
今後が楽しみです。


でも何より今日のベストマッチはルスラン・カラエフ VS. バダ・ハリ!
因縁の対決だけあって初っ端から超迫力ある試合だったよねー
あれはどっちが勝ってもおかしくなかったけど、スピードがあってもうほんといい試合でした
超超超超興奮したよっ。


いやぁ でもほんと初めての格闘技観戦。超満足でした
好きな選手を近い距離でいっぱい見れたし。
藤原紀香は見えなかったけど、マッキーや魔裟斗や一茂さんも見れたし。
あぁ でも天田の足はすごい色して痛そうだったなぁ。
武蔵の試合のレフリーは面白かったなぁ。角田の毅然とした態度もかっこよかったなぁ。
いやいや、こんないっぱい叫んで興奮できることってなかなかないわっ
なんかクセになりそう。
また行きたいよー
20070304184912.jpg

20070304185029.jpg

↑こちら一応シュルトがトロフィーもらうとこです。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/618-15ea3514

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

