
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

K-1 WORLD GP IN YOKOHAMA

.03 2007
明日はなんとK-1を観に行くのだー
初格闘技観戦だよー
しかも大好きなK-1ですってー きゃほー


さ・ら・にぃ~ ご招待券ですからタダですよ
SRS席だから普通にしたら25000円 すご・・・ たかっ
えへ 16列目だって。結構いいよね超ラッキー


だってさぁ なんてったってさぁ 大好きなバンナの追加カードが組まれたじゃないのっ
くぁーっ 大好きなレイ・セフォーとアビディが見れるだけでもうれしいと思ってたのに、まさかのバンナ様に会えるなんてっ
あぁあぁあぁあぁぁぁぁぁ~~~
どうしよどうしよ 何着てこ って関係ないか
オペラグラス買っておくべきかしら。あードキドキする


でもね、スーパーヘビー級の初代王者も決まっちゃうしね。
チェ・ホンマンvs.マイティ・モーも楽しみだしね。
日本人ファイターもいっぱい出るしね。
なんたってバンナ出るしね
もう明日は楽しみでございます。
気合入れて応援してきたいと思います

タダ券かあ、いいなあ。どうやって手に入れたんですか?

そういえば前、宛名が違うのに自分のとこ宛てに日本テレビからプロレスのチケットが当選した旨の封筒と一緒に券が入っていたことがあったな…
あれなんだったんだろう?
結局行かなかったけどね^^
2007.03.04 13:51 | URL | kimono #- [edit]
これは会社のおじさまから頂きました。
たぶんクライアントさんから頂いたんだと思いますけど、結構そういうクライアントつながりのチケットやら社販やらが多い会社ですね。

kimonoさんの、宛名違うのって、もしかしたら他の人が待ってたりしたもんでしょー。
ちょっとその人がかわいそうですね(^^ゞ
2007.03.05 02:09 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/617-40457d30

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

