
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐れながら申し上げます・・・

.25 2007
あまりに恐れ多いので今まで黙っておりましたが・・・。
私ねぇ、だいぶ前にねぇ、ある友達から「リア・ディゾンに似てるね」ってか「ある新聞記事で超似てる写真があったよ」って言われたの。
でも自分ではそんなん一度も感じたことないし、他からも言われたこともちろんないし、実際その切抜きまで見せられても「う~ん やっぱ似てないよぉ」って思ってたのね。


したらつい最近、また別の友達からも「似てない!?」とか言われてさー!
「えー!! 前にも一人だけだけど言われたのよー!」って超びっくりしちゃって。
嬉しいような、でも、だって、あぁ・・・ 恐れ多いわ


でもそれ以来、テレビに彼女が映るたびにすごい観察しちゃってさ、どこか一箇所くらい共通する要素があるんじゃないかとか思って
なにか骨格が似てるのかしら~
とか微かな望みを抱いて観察してたら、横から見たときに鼻が似てるかも、みたいな
でもそんだけで似てるなんて思ってもらえるわけないか・・・


あぁ リアファンの人がいたら怒らないでね~。
でもここだけですから~。自分から「似てる」なんて自慢はとてもできないわ。


じゃぁ今日はお詫びに愛用豹柄パジャマ公開。
おかんが買ったしまむらの500円です。わっはっは

20070220213922.jpg

あ~ 似てるw
2007.02.25 22:45 | URL | y #- [edit]
高橋マリ子さんに似てると思うが。。。

http://www.shiseido.co.jp/haku/
2007.02.26 00:52 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
似てますよ!
2007.02.26 01:13 | URL | シナモン #- [edit]
並んで比べれば似てないのかもしれないけど、
でも言われると「あー、そう言えば…」って感じかも。
つくりというか、顔の雰囲気が似てるのかもね。
2007.02.26 01:16 | URL | ひろ #- [edit]
あは(^▽^)意外な賛同を頂けて恐縮でございます。
どうもありがとう。

高橋マリ子さんて胡山椒チキンの人でしょ?!
kohさん結構前からそれ言ってくれてるよね(^^)
でもこちらも綺麗すぎるわー
2007.02.26 08:34 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
マキさんの方が、百倍可愛いですね。
2007.02.27 06:57 | URL | tobby #- [edit]
きゃあきゃあきゃあ(≧▽≦)
ひゃぁくばーい?!
ぷぷ 勇気出てきましたo(^ヮ^)o
2007.02.27 12:45 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]
本気にそう思ってるんだけどなあ・・
マキさんの写真集とか出たら即買うよ!!
最近、ブログに写真が多くなっただけで大喜びですから。
でも、サイズが小さいのが難点・・
今度壁紙サイズのを作ってくださーーい。
2007.02.27 22:30 | URL | tobby #- [edit]
えへえへえへ
じゃあtobbyさん限定写真集でも売り込もうかしら。
なんて(≧▽≦)
2007.02.28 08:30 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/613-f97153cd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

