スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復活!

.24 2007
ついに光デビューよぉぉぉ!
新しいPCも届いて、今日設定も終了♪
メールの送信ができないって状況に陥ってちょっと四苦八苦しちゃいましたけど、dionに電話したら無事解決しましたわ。


しかもさぁぁぁ、兄ってばさぁぁぁ、windows98で超昔のでっかいデスクトップ使ってくせにさぁぁ、いきなりvista搭載PC買ってきてやんの!
いきなり私を超えてったわね~


でもそんな出張サポート日の間近に宣言するもんだから、購入しといた無線ルータとかちゃんと対応するのかとか超心配になっちゃった。
でも大丈夫だったみたい。
よかったぁ。2個もルータ無駄にするかと思って焦ったよ。
それに間違って買った1個目のルータも無事オークションで買い取ってもらえたし。
買値よりはもちろん低いけど、でも売れただけで全然うれしい。
よかったよかった。一安心。


あ、しかもさぁ、昨日兄に月々料金の報告に行ったのね。
フレッツ料金は1/2して、プロバイダ料金はそれぞれ負担ねって。
でもフレッツ料金は兄のプロバイダからまとめて請求いっちゃうから、月々私が2700円兄にお納めします。って。
したらさ、兄ってはフレッツ料金全部持ってくれるっていうのよ!
「えー そんなんしたら毎月7000円近く掛かっちゃうよ!」って言ったんだけど、「いいよ」って。
うわぉ!兄ってば!
お言葉に甘えさせて頂きました。
これで私は自分のプロバイダに2000円くらい払えばよいのだ。
なんてラッキーちゃん。わーい


しかし思えば兄とこんなにしゃべったのは久しぶりなのだ。
何年ぶりってくらいの久々でございます。
兄の部屋に座って話したのは初めてではないか?!
しかも、また別の日に兄が私の部屋の扉を開けたのも今回初めてのような気がします。
まぁドア開いてるときに覗くくらいはあっても、トントンってノックしてドアを開けられたのは初めてだなぁ。
と、こないだそんなシチュエーションになってふと感じたのでした。
うーむ コタキマキこの歳になって兄に一歩近づきました。


それはさておき、これでもう光変更に関する問題はなくなったかな。
いろいろと協力して下さった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!!

あ! すっかり忘れたケータイへの音楽転送も今ばっちり成功
そーよそーよ そもそもこっからPC変更&光変更へと至ったんだものね。これをやっとかないとね


てことでまずは4曲だけ転送。
作詞中の曲とぉ、こないだまでボイトレでやってた友達の曲とぉ、あとは自分が歌わせてもらった曲2曲。
でさぁ、今早速ケータイで聴いてみたの!てか聴いてんの!
したら超きれいに聴こえるのぉぉ
あら、私結構うまく歌えてるじゃないみたいな
なんかおうちのスピーカで聴いてたのとはだいぶ違って聴こえるわ。
アハなんかうれしくなるね。
気分が乗ってきましたワ
L・O・V・I・N・G  I Give! to You!!

光デビュー、おめでとうございます!
いいなあ。羨ましいなあと思いつつもつい二の足を踏んでいる私です。
 なかなかギリギリまで切羽詰らないと動けないかも。新しく切り替える時ってエネルギーが要りますよね。当分はADSLでXPパソで行こうかと思います。
 お兄さん時代の最先端ですねえ。でも今までwindows98でPCを続けて来られたってのも凄いですねえ。
2007.02.24 21:46 | URL | ノンキホーテ #QqwsGaDc [edit]
光無事開通、おめでとうございます。
おまけにお兄さんとのコミュニケーションも無事開通、重ねておめでとうございます。
ところで、昨日、大阪にプレ王関係のインディーズのバンドライブに行きました。
この流れで、コタキマキさんのライブにも行ってみたいものです。ものです。
・・・無理かなv-239
2007.02.24 21:56 | URL | たけさん♪ #mQop/nM. [edit]
ノンキホーテさん こんばんは。
私もADSLならまだ全然粘ってたと思いますよ!
てか友達からの助言がなかったらまだまだISDNでいってたと思うし(^^ゞ

そうなの、兄パソは超古いやつだったから、起動するまでに何分待たせるの??ってくらいひとつひとつの動作が超遅いのなんのって。
変えてくれて私も一安心です。


たけさん♪
祝ダブル開通!って感じですね(*^^)v

ライブですかぁ。
最近行ってないなぁ。
私自身のライブも・・・実現は難しいかなぁ(:_;)
2007.02.25 21:39 | URL | コタキマキ #c.RsiVZA [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/612-01f77145

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

