スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

krispy kream

.23 2007
今日は会社でkrispy kreamのドーナツを頂きました。
これさぁ、新宿のサザンテラスんとこにある店なんだけどさ、いつも長蛇の列なのよね。
こないだも3時間待ちとかあったらしいよ。
そんなに美味しいのかしら?!
アメリカから上陸したとか言ってたけどやっぱ新宿にしかないのかね?
でもロッテが絡んでるとか・・・。
ロッテのお客さんからよくもらえるって言ってる人がいたよ。
ロッテ系列なの?

最初はさぁ、今夜は友達とご飯食べに行くし、おやつは遠慮しとこうかなって思ってたんだけど、営業のおじさんがこの箱を見て「これ美味しいよねー!」とか話しかけてくるし、更に他の人も「これはレアだから食べといたほうがいいよ!なかなか買えないよ!」とか言うもんだからさ~、結局頂いちゃいましたわよ。

したらさ、まぁ砂糖掛かってるから甘いんだけどさ、でもとってもとってもやわらかかったです。
その位しか素人の私には違いが分かりませんでした(*_*)
でも美味しかったのは確か。
これでもう自分で並ぶことはないでしょう。
ご馳走さまでしたm(__)m

ぼくもこの前食べました。
お昼のちょっと前に行きましたが、1時間並びました。
フワフワで美味しかったです。
あの食感は初めてかもですね!
2007.02.23 19:15 | URL | シナモン #- [edit]
まだ食べてない~。
並ぶ価値ある感じ??
2007.02.24 11:18 | URL | koh #xcfRARKw [edit]
1時間!?
さすがシナモンさん!美味しいもの詳しいですもんね~

確かにあのフワフワをドーナツで感じたのはここのが初めて。

さぁ!kohさんは並ぶのかしら?!?!
2007.02.24 17:59 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/611-7963f065

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

