スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京マラソン

.18 2007
今日は冷たい雨の中の第一回東京マラソン。
長時間もの車両通行止めに、銀座では歩行者の横断も制限され、通常の週末に比べたら集客が少ないと嘆く近隣店舗の声も。
結構迷惑を被ってる人もいるんだろうな~と思ってたけど、でもさ、10万人もの応募があったとかさ、あの雨の中声援に駆け付けた沿道の観客の多さ、それに何より参加したランナー達の充実した表情やコメントを聞くとだね、こんなにも楽しみにしてた人がたくさんいるんだな~って感じて、この開催は成功だったんだなって思いました。


うちの会社からも参加してる人がいたはず。
結構マラソン人口って増えてるよね。
私はぜ~っったい無理だけど。
あんな苦しい競技に打ち込める方々を尊敬しちゃいます。

日本人は長距離走が好きだね~~。
箱根駅伝とかさ。
オリンピックではメダルも結構とるし。

そういえばアメリカ人って長距離走で有名な人がいないね。好みに合わないのかな?
2007.02.19 10:43 | URL | kimono #- [edit]
そう言われるとアメリカって短距離は目立つけどマラソンではあまり聞かないような。
でもやっぱマラソン強い国の選手とかと比べると体格からして異なるような気もする。
日本人は持久力あるのかね。
忍耐強いのかな。
2007.02.19 19:45 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/607-174cb6b5

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

