スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイパソちゃん

.15 2007
いよいよ私のパソコンも生まれ変わります。
もともとパソコンを新しくするのが第一目的で、だったらついでにって光への切り替えも同時に行うことになったのです。
これ3年くらい使ってたのかなぁ。
よく頑張ってくれました。
ええ子や ええ子や


そして今回も当時のお友達の手をお借りして新しいパソコンちゃんに生まれ変わるのよ!
毎度のことながら誠にありがたいことです。
私ひとりじゃ何から手をつけていいか、何を選べばいいか全く分からないから、不便ながらも「まぁいいや」って踏み切れずにいたはず。


しかも今日もお忙しい中わざわざ今のパソコンを引き取りに来てくれました。
なんていい人なのでしょう!
でも久しぶりに会えて色々近況報告もできて嬉しかったワ。
今度はもっとゆっくり会いたいね!

なんでもかんでも使い捨てになっちゃっていやですね。
プリンターも三年も経てば廃インクタンクが満タンになってメーカーに高価な修理代をhらわなくちゃいけないし、そもそもそんなに経てばインクも売ってないかもしれない。
パソコン本体も使い捨てかあ。なんだかな。

あ、古いパソコン人に渡しちゃって大丈夫ですか??

2007.02.16 13:38 | URL | kimono #- [edit]
そうですね。
まだ使えるのに・・・って状態でも新しくせざるを得ないのって結構あるかも。

データは大丈夫です♪
とっても信頼できるお友達だし、むしろお任せできるお方なので。
2007.02.17 20:09 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/604-1ca16672

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

